返信フォーム

ヤラブ岳登山 投稿者:安子 投稿日:2021/01/28(Thu) 14:40 No.18091 ホームページ
屋良部岳(やらぶダケ)の簡単な説明です。

石垣島の西側にあり山頂までの高さは、なかなか低めの217メートル!

石垣島の最西端にある御願崎の灯台がある、崎枝半島の中腹にあり、ハイキング登山と言うには初心者向けでショートコースは10分程で登れます。

あまり知られてないのですが、下からのふもとからのコースもあり40分ほどで登れます。
インスタ映え間違いなしの絶景

この山を好きな人と登ると恋の矢が刺さるのだって、

だ・か・ら(矢LOVE岳)だそうです。

私は行っていないのですが娘達とワンコは昨日行きました。 

添付:18091.jpg (90KB)
Re: ヤラブ岳登山 - ごうさん 2021/01/28(Thu) 15:48 No.18093 ホームページ
石垣島の安子さん
ヤ!ラブ色々若い方向け考えますね

昔旗振り観光時代
皆に取り残されないよう添乗員旗をたよりにーー(笑)
ヤラフ岳等記憶になく空港無かったので次の島に移動したのでしよう

いまはーー検索して自分たちだけて行動羨ましいね

時代の差つくづく感じます



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色