返信フォーム

カンピ桜 投稿者:安子 投稿日:2021/02/03(Wed) 14:45 No.18099 ホームページ
私たちが台湾初めて行った時は日本人の年寄りが大勢して日本語が通じましたからバスであちこち周りましたのよ。
ここ数日晴れが続いて夏日が多いです。
娘・孫・ワンコも後三日になりました。
今日も海へ行っています、横浜へ帰ったらワンコも公園の散歩になりからね、40日間はランコも楽しい日々だったと思うでしょうね。

カンピ桜が咲き始めました。

添付:18099.jpg (229KB)
Re: カンピ桜 - ごうさん 2021/02/03(Wed) 19:25 No.18101 ホームページ
石垣島の安子さん
南国満開もう春ですね

あと3日ですか
お嬢さんと英語しか通じないワンちゃん可愛い

旗振り観光では行ったこと無い多くの観光されて即座に送画ダムまでーー
満喫楽しさ伝わります

デイサービス節分楽しみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色