返信フォーム

お久しぶりです・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2021/02/03(Wed) 17:01 No.18100 ホームページ
昨日は、124年ぶりの1日早い2月2日の節分でしたが、まあ例年通り「恵方巻」を食べ豆まきをし、歳の数だけ豆を・・・年々多くなっていく豆の数・・・なので半分残して今日残りの数食べます((´∀`))
豆まきは息子が厄年なので、撒いてもらいました。

今年も元気に過ごせますように!(^^)!

宮地嶽神社から・・・

添付:18100.jpg (131KB)
Re: お久しぶりです・・・ - ごうさん 2021/02/03(Wed) 19:40 No.18102 ホームページ
美千代さん
息子さん厄払い宮地嶽神社までーーよかつたですね

あちらこちらコロナ騒動無ければ観光に福岡ドーム応援と撮影しつつ
楽しい話題聞けたのにね

年寄り達もアクリル板に囲まれてマスクで耳ふちタダレ
消毒手は荒れてうがい日に数回頭も90才成ると劣化(笑)

デイサービス節分新聞丸めたの投げつけストレス解消


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色