返信フォーム

石垣島の天気予報 投稿者:安子 投稿日:2021/02/05(Fri) 15:15 No.18103
スマホに切り替えて1カ月経ちました。
娘に操作を習い今ではすべてスマホでしています。
現金は数千円しか持ち歩かなで すべてスマホ決済です。
スーパーはスマホをかざすだけで支払いが出来ていいわね。
落しても私の指紋でしか開かないようにしてあるのでいいわね。
写真のズームはやはりデジカメが綺麗ですね、最近は殆どスマホ画像です。

石垣の今日のお天気です、毎日晴れて暑い!!

添付:18103.jpg (90KB)
Re: 石垣島の天気予報 - ごうさん 2021/02/05(Fri) 19:37 No.18105 ホームページ
石垣島の安子さん
若さ柔らか頭
財布要らないスマホでーーピツ早いですね拍手です

77才の時かなガラケイから切り替え行くと当時ドコモ店員何回も断り売ってくれず強引にスマホ買った記憶
当時バス停でーー学生たち珍しく寄ってきて
婆得々分からないこと知らない若者達が婆に教えてくれました

今でも進歩なく硬い脳でーーす

コロナいずわりコーラス専用マスク注文役員さん達して下さり
お世話大変だーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色