返信フォーム

寂しくなりました。 投稿者:安子 投稿日:2021/02/08(Mon) 16:17 No.18108
賑やかだった我が家娘たちは昨日横浜に帰りました。
どの部屋もがらんとして途端に寂しくなりました。
40日間いたので色々片付けを手伝ってくれました。
2階のベットやソファーも傷んでいたのでゴミに出してもらいました。
私が亡くなった後始末はしないといけないので今のうちにしたほうがいいと思った?
部屋もすっきりになりました。


添付:18108.jpg (68KB)
Re: 寂しくなりました。 - ごうさん 2021/02/08(Mon) 19:37 No.18109 ホームページ
石垣島の安子さん
お嬢さんと日本語通じないワンちゃん自然満喫されたことでしよう
見所沢山送画しつつ廻られ旗振り観光では見られない場所楽しめました

女の子つていいですね断捨離までーースッキリした事でしよう

年取ると片付けするのも体力要り脳も停滞中です

デイサービス脳トレジグソーパズル
70代の方午前中1時間位で完成されました根気要りますね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色