返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/10/19(Wed) 20:31 No.1813
ごーさん、お元気で素敵な画像をいただき嬉しいです♪
何時もありがとうございます。
今日は62回目の抗癌剤投与日でした。副作用で、
じいじの体調が白血球と、赤血球が下がっているのでしょう、
全身倦怠感などの貧血症状が見られ部屋を歩くのに椅子、
机などを頼っています。白血球減少で気分が悪いようです。
体のむくみ、お腹の痛みなどが現れているのでしょう・・・
辛そうですけど1日を大切に過ごしています。
返信ができない事が申し訳なく思っています。ご免なさいm(__)m
病院の花壇にお花が咲いていました。


添付:1813.jpg (107KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/10/20(Thu) 06:46 No.1819 ホームページ
じいじとばばさん
体調悪くても抗癌剤投与出来たのねホッとします
転ばない様そろりそろりの行動です
病院出て可愛いお花見つけるとこころなごみますね
有難う

昨日は校区年寄りふれあい食事400円に参加しました
区長さんはじめ市の関係の方ズラリご一緒に頂きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色