返信フォーム

お土産です(^-^) 投稿者:かよ 投稿日:2011/10/19(Wed) 21:14 No.1814 ホームページ

ごーさんこんばんは〜
山口の豊浦までコスモスを撮影に出かけました。
祭りが終ったということで心配でしたが、人が少なくてゆっくり。その上花はまだまだきれいで楽しめました。
川棚温泉が近いと知らずにいましたが、瓦そばの「たかせ」が近くて久々においしくいただきました。
お土産は花だけですが〜(笑)。



添付:1814.jpg (184KB)
Re: お土産です(^-^) - かよ 2011/10/19(Wed) 21:16 No.1815 ホームページ

アサギマダラにここでも会えました。
ここはたくさんいて楽しめました。


Re: お土産です(^-^) - ごー 2011/10/20(Thu) 06:53 No.1821 ホームページ
かよさん
川棚温泉近くコスモス広々一面見事で.....すね
お祭り後でゆっくり散策撮影楽しさ伝わります

今秋は..バスツア-も参加しないので満足して見ています
ありがとう

スマ-トホン覚えるの夢中です
先日の農事センタ-イチヂク1つ美味しそうでした
これは誰のお口に入るのかしらと思いつつスマホの撮影です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色