返信フォーム

三光コスモス 投稿者:mimi 投稿日:2011/10/20(Thu) 01:14 No.1816
ご〜さんこんばんは\(^o^)/
またまたJRにのってコスモスを写しに行って来ました。
城野駅を7時27分に出発、中津駅に8時19分に下車
そこからバスに乗っていきましたが、バスの本数がすくなく
帰りは、15時のバスしかありませんでしたよ\(^o^)/
好きなことをしているので苦にはなりませんが・・・・

明日は、白野江にアサギマダラがたくさん来ていると
友達から連絡がありましたので行ってきます。
貴方もお暇なときに行って見たらいかがでしょう

添付:1816.jpg (291KB)
Re: 三光コスモス - mimi 2011/10/20(Thu) 01:16 No.1817
その2

Re: 三光コスモス - mimi 2011/10/20(Thu) 01:17 No.1818
その3

Re: 三光コスモス - ごー 2011/10/20(Thu) 06:59 No.1822 ホームページ
mimiさん
コスモス求めて遠出バスも余りない所に行った甲斐ありましたね    若さが羨望の的  嬉しくなります
見事なコスモス満足感伝わりますありがとう

スマホの撮影ばかりです
先日の農事センタ−ぽつぽの薔薇園です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色