返信フォーム

大島桜 投稿者:hiroko 投稿日:2021/03/16(Tue) 10:08 No.18183 ホームページ
暖かくなってきましたね、桜もちらほら咲いてたり。
夜宮の白い大島桜は満開近い咲き方。ソメイヨシノの
開花も宣言されて、また爛漫な春が来ますね。

添付:18183.jpg (374KB)
Re: 大島桜 - ごうさん 2021/03/16(Tue) 17:29 No.18185 ホームページ
Hirokoさん
嬉しい夜宮飛んで行きたいです

カメラ抱えて散策気持良さ思い出しています

大島桜上の日本庭園かなーー菖蒲園かなーーと思い出しています
何もかも思い出すと脳元気に成れます!(笑)


Re: 大島桜 - hiroko 2021/03/16(Tue) 18:41 No.18186 ホームページ
ご〜さん、オオシマザクラは忠霊塔の広場の
大階段を下りたすぐの道沿いに2本あります。
菖蒲園の山側、梅園との間の小道沿いに、
馬酔木、レンギョウ、ユキヤナギと、いろいろ咲いています。
馬酔木、またきれいになってました。


Re: 大島桜 - ごうさん 2021/03/17(Wed) 16:45 No.18188 ホームページ
Hirokoさん
思い出します下の菖蒲園から枯れ葉シヤキシヤキ踏みしめながらながら
木漏れ日中登り忠霊塔広場から階段下の日本庭園の間
飛んで行きたいです

昔撮影画像探して見ましよう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色