返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2021/03/29(Mon) 17:02 No.18225 ホームページ
ごーさん、こんにちは!

一昨日、親子3人で「小倉城」にお花見に行ってきました。
小倉にお住いのごーさんにご報告が遅れてしまいました_(._.)_

この日は9時半ごろでしたので、ちょっと早めに・・・それで、あまり人が多くありませんでしたので、蜜にはなりませんでしたよ。ほんとにコロナで気を使いますねえ。

まだ満開ではありませんでしたが、まあまあってところかなあ。




添付:18225.jpg (49KB)
Re: こんにちは・・・ - 美千代 2021/03/29(Mon) 17:04 No.18226 ホームページ
追加画像

Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2021/03/29(Mon) 19:29 No.18227 ホームページ
美千代さん
小倉城桜お天気のあの日最高の撮影日でしたね嬉しいです
ありがとう

パソコン始まった頃シニアネット北九州メンバー
桜見陣取り思い出しーー懐かしくーー

あの頃元気な友も施設に入ったり
白内障手術したりで少なくなりました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色