返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2021/03/31(Wed) 15:31 No.18230 ホームページ
午前中お風呂掃除しました。
大理石(台湾のは安い)ですから23年経ってもそんなに汚れは目立たないです。
天井は脚立がないと・・・
もう年寄りなので脚立は怖いですが何とか・・・
シルバーにたのもうと思いましたがシルバーのお年寄りにしてもらうのは何だか気の毒で・・・

天井電気が反射して剥げているように見えますね。
窓は外から見えないように2二重になっています。

添付:18230.jpg (167KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2021/03/31(Wed) 19:21 No.18232 ホームページ
石垣島の安子さん
大理石お風呂豪華です

昔台湾旅行中玄関の表札大理石で彫って貰っただけ

今日のデイサービス大分から温泉湯届いたとーー
華やかなのれんかけてお年寄り温泉湯つかつていました

婆はお風呂で溺死しないよう一年中毎日シャワーだけ(笑)




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色