返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2021/04/16(Fri) 17:26 No.18280 ホームページ
ごーさん、こんにちは!

連絡が遅れてごめんなさい。今日より「HPの先生」からお借りしたHPを立ち上げてみました。

やはり以前のように動く「トップ画像」が入ると見栄えがしますね。

以前に上げていた「バラ園」を上げてみましたよ(^^♪

宜しければ、こちらのHPにいらしてくださいね!(^^)!

http://takesato.org/~mitiyo/


石垣の姉の所のHPと一緒なので、削除キーが要ります。

削除キーは「 0007 」です。よろしくお願いいたします。

添付:18280.jpg (133KB)
やり直し - 美千代 2021/04/16(Fri) 23:57 No.18281 ホームページ
ごうさん、すみませんが、設定の仕方を間違っていました。

何度も申し訳ありませんが、削除キーはそのままの

「0007」で宜しくお願い致します。


Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2021/04/17(Sat) 08:26 No.18283 ホームページ
美千代さん
飛んで行き拝見していますよ
グリンパーク懐かしいです

新Hp書き込みやすく画像もスイスイ
お一人て何でも更新出来る柔らか頭羨ましいよ

脳トレになりましたがーー年寄りなぜか??な(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色