返信フォーム

子育て交流館… 投稿者:タンポポ 投稿日:2011/10/22(Sat) 21:53 No.1835 ホームページ
ごーさん
子育て交流館…一度覗いて見たいなぁて思っていました。
子育て支援の場なんですネ。元気貰ってきたのネ。
私も今は大忙しですが来週には 解放されそうです。
今は懸命に頑張っています。
10月はじめ白野江に行って来ました。アサキマダラまだ1頭だけでした。頂上からの景色撮ってきました。

添付:1835.jpg (52KB)
Re: 子育て交流館… - タンポポ 2011/10/22(Sat) 22:02 No.1836 ホームページ
その時撮ったナガサキアゲハも見てください。

Re: 子育て交流館… - ごー 2011/10/23(Sun) 06:52 No.1838 ホームページ
たんぽぽさん
来週には開放.??.気を抜かずに一番大事な事頭に入れつつ
♪ランラン♪だよ
白野江アサギマダラ1頭にナガサキアゲハまで良く撮影出来ましたねありがとう

行ってみたいですが気合入りません

近くの市民センタ−から子育て館行くとヨチヨチ幼児が
お靴も1人でさっさと脱いで活き活き

年寄りもワクワク....スマホで撮影しつつ楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色