返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子  投稿日:2021/05/19(Wed) 10:13 No.18396 ホームページ
今日は元気です。
2回目は3週間後です。
ごうさんは一回目出来たの?
昨日は石垣島の公益市場がリニューアルしたので行ってきました。
以前は汚かったのですがお店の規模は縮小されてて2倍のお店が出店しています。中央には食事が出来るスペースがありましたが、人出は少なかったわね。
路面に出ていたお婆のお店は無くなっていて駐輪場なっていました。

公設市場の始まりは1899年(明治32年)、現在の八重山郵便局の南側で魚などを売る市場が設置されました。
その後、1904年(明治37年)現在の公設市場の場所に移り、村営の公設市場として整備され、人々の暮らしを支えてきました。



添付:18396.jpg (152KB)
Re: おはようさんです。 - ごうさん 2021/05/19(Wed) 11:42 No.18397
石垣島の安子さん
お元気なられ良かったね
今日も週2回デイサービス来て年取り体操皆でするとスクワット20回出来ます
家ではスクワット10回がやっとです
車中から団地並木です


Re: おはようさんです。 - ごうさん 2021/05/19(Wed) 17:14 No.18398 ホームページ
安子さん
今朝デイサ-ビススマホから画像送信消え失せています

パソコンからです

午後音楽祭歌手ドレス見えないけれど

素敵なドレスでしたコントラバスも身近で響き最高でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色