返信フォーム

OB会、同窓会 投稿者:853(ハコさん) 投稿日:2011/10/23(Sun) 09:26 No.1839
ご無沙汰しています。

秋は職場、学校関係のOB会、同窓会が次々とあります。
昔の仲間とあってお話するのは楽しいですが、寄る年波そろそろ健康面で体調を崩して欠席する御方のことを聞くと寂しい気もします。

昨日は前の職場(九州支社)のOB会を博多の中洲で開きました。
新しくOBとなった人を含めて一年ぶりの仲間の再会です。
またいつもどおりの二次会、楽しんできました。

来月は名古屋、鹿児島のOB会と学校の同窓会があります。
名古屋は鹿児島と重なるので欠席です。
鹿児島は2回は行きますがもう一つ発生するかもしれません。
(我ながらよく付き合うと思っています)
11月は東京でも社友会が有りますが、去年行ったので今年は止めることにしました。

(昨日の懇親会の動画もあるが省略)


Re: OB会、同窓会 - ごー 2011/10/23(Sun) 17:02 No.1842 ホームページ
ハコさん
同窓会にOB会元気な間必ず出席して楽しみましょう
しかも東西南北旅行かねて多いに若さ保って下さいよ
お聞きするだけで元気出ますありがとう

80歳にもなると皆さん寝込んだり杖ついたり
あの世に行かれたり.
ナカナカ幹事さんも大変で会合何時もおじゃんです

昨日去年の皇帝見に行くと今年は大木に成って聳えて
添え木迄しっかりしてありました
お花はまだ見当たりません

咲くのが楽しみです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色