返信フォーム

暑いですね 投稿者:はるこ 投稿日:2021/08/01(Sun) 11:18 No.18599
お暑い日が続きます。

お変わりなくデイサービスに通われているご様子、何よりです。

あの時代のカメラは貴重品、写真が残っていることは素晴らしい.

ごうさん、モデルさんみたいで素敵です。
私など学年ごとに撮った集合写真のみでした。

暑いのでせめて写真は涼しそうなお花を・・・


添付:18599.jpg (77KB)
Re: 暑いですね - ごうさん 2021/08/01(Sun) 18:54 No.18601 ホームページ
はるこさん
暑い暑い毎日涼しげなお花見るだけで過ごしやすく成りますよ

昔の写真見てくださり嬉しいですね

若者フイルム時代通じないのに若いときの出してみると
認知症進行もストック免疫力アップに成りますよ

当時亡夫縦型二眼レフフイルム時代家の階段下暗室にして
写真焼いていたのか残っています

今は骨皮筋筋右衛門婆も若いときの見ると脳も若返ります笑


若いわね。 - 安子  2021/08/02(Mon) 14:14 No.18602 ホームページ
私の20歳くらいかな?
白黒の写真です。
近所の子供抱っこして・・・・


Re: 暑いですね - ごうさん 2021/08/02(Mon) 15:37 No.18603 ホームページ
石垣島の安子さんはるこさん
安子さん可愛いーー
若いときの写真貴重品た゜ね

戦後すく初任給公務員3009円運動会でー
知らない中学先生パチリして下さり当時としては珍しい編集良い記念にー



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色