返信フォーム

マユバケ 教えてくださってありがとう 投稿者:かよ 投稿日:2011/10/27(Thu) 09:00 No.1859 ホームページ

ごーさんおはようございます
マユバケの名前が思い出せなくて、友達が聴いてるのに答えられないでいました。
おかげでやっと胸のつかえが降りたようです。
だんだん花の名前まで忘れて、がっかりです(>_<)。
ごーさんいつも元気で活発なのは脳の活性化にもいいですね。

いまベランダでホトトギスがきれいに咲いています。
こんな加工でデスクトップに貼るとアイコンが見えやすいかと。
これから又紅葉が楽しみですね。
花の名前お知らせありがとうございました。


添付:1859.jpg (136KB)
Re: マユバケ 教えてくださってありがとう - ごー 2011/10/27(Thu) 16:30 No.1861 ホームページ
かよさん
ベランダで綺麗にホトトギス咲かせましたね
羨ましいです

何年か前お茶の先生から貰って数年咲いただけで可愛がったのに消え失せました

お向いさんぱ何でも綺麗に咲かせて増えて行きます
今日もお会いして撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色