返信フォーム

こんにちは! 投稿者:美千代 投稿日:2021/08/16(Mon) 16:09 No.18643 ホームページ
ごうさん、こんにちは!

可愛い「残暑お見舞い」ちゃんと縮小された画像が届きましたよ。

有難うございました。

文字の白抜きもいいですね(^▽^)/

お盆のお墓参りは、迎えも送りも丁度雨が止んでいて都合よくお参り出来良かったです。でも私の実家の方は、中日でしたが、一日大雨で、お花は上げられましたが、お線香は上げる事が出来ませんでした。こんな事は初めてでした。

チャイニーズハットの花です。


添付:18643.jpg (49KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2021/08/17(Tue) 11:13 No.18644 ホームページ
みちよさん
チヤイニーズハツトつて難しいお花の名前直ぐにわかると嬉しいですね

雨シトシトにばかりで年寄り体力も脳も益々劣化

あれだけスイスイ画像遊びパソコンがード忘れ貼り付け出来ず
パソコンからタブレット撮影して貼り付けでみました笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色