返信フォーム

蝉の抜け殻 投稿者:はるこ 投稿日:2021/08/27(Fri) 10:26 No.18676 ホームページ
ごうさん、おはようございます。

厳しい残暑が続いておりますが、いろいろと努力なさって
お変わりないご様子、見習わねばです。

パラリンピック、高校野球もコロナ、熱中症に影響されることなく
無事に終わることを願っています。

蝉の抜け殻を子供の頃にはたくさん採って遊んだ記憶がありますが、
最近は眼中になく、ふと見上げた静かな公園の桜の木の葉に
沢山くっついていて懐かしかったです。



添付:18676.jpg (81KB)
Re: 蝉の抜け殻 - ごうさん 2021/08/27(Fri) 19:24 No.18678 ホームページ
はるこさん
懐かしい蝉の抜け殻よく撮影して下さいました

子供達夏休みは蝉取りでしたがコロナ騒動でー町内公園でも

ラジオ体操もなくせみ取りも子供の声も聞こえません

年寄りの耳鳴り一年中セミがーー笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色