返信フォーム

秋です 投稿者:はるこ 投稿日:2021/09/24(Fri) 12:47 No.18753 ホームページ

ごうさん、掲示板への書き込みありがとうございます。

ご自分の足で歩かれて、💻、スマホが使えることは素晴らしいことです。

ごうさんと、もう一人40年来の90歳の友人がいます。

お二人を見習って私も頑張りたいと思っています。

今のところ歩くことは大丈夫、頭は??かも・・・脳トレして頑張ります。

秋空にススキが風に吹かれて揺れていました。


添付:18753.jpg (79KB)
Re: 秋です - はるこ 2021/09/24(Fri) 13:00 No.18754 ホームページ

ごめんなさい。修正の仕方が分からなくて("^ω^)・・・

文章中の数字は、パソコンの画像を入れたのですがでなかった! 


Re: 秋です - ごうさん 2021/09/24(Fri) 15:18 No.18755 ホームページ
はるこさん
秋晴れ青空にススキ素晴らしい撮影ワクワクしつつ

飛び出てあちらこちら行きたくなる風景ですよーー

パソコン書き込みだけでも覚えてよかつたです
タブレットは拡大出来るのて゜ーーー
目が悪くなっても素敵な皆様の画像拝見で脳イキイキしますよー






おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色