返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2021/10/16(Sat) 11:29 No.18830 ホームページ
主人を眼科に連れて今帰宅しました。
右目は失明していますがその目が傷がつき易く痛いようです。

キヌエさんはデジカメもスマホも持っていないようで画像は自分のではないので入れないようにいいました。
私の写真入れているようですが・・・
季節外れのが多いのでごうさんコメントに困りますよね、気にしないで写真はスルーして下さい。

眼科の水槽

キヌエさんは未だ若いのでスマホ・デジカメ覚えられと思うのですがねぇ〜


添付:18830.jpg (78KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2021/10/16(Sat) 14:45 No.18831 ホームページ
石垣島の安子さん
眼科水槽大掛かり患者楽しめます

ご主人様右失明ですか奥様付添で安心されますよーー

婆は視力検査一番大きな字が検査技師さん1メートルまで近づけないと
読めず信号も辛うじて見えるので

介護認定上がらず一時間2000円手伝いさんです

キヌエさんスマホ覚えるの今のうち頑張ってよーーでも

画像貼り付け人様お借りしたら

⭕⭕様撮影明記するよう基本から教えるの大変だね






おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色