返信フォーム

写真大丈夫よ 投稿者:キヌヱ 投稿日:2021/10/16(Sat) 17:21 No.18832
私の持っている以前のものを使います。しゃしんがないと殺風景よね。子供のものやその他の今まで使っていたものを利用します。
Re: 写真大丈夫よ - ごうさん 2021/10/16(Sat) 19:19 No.18833 ホームページ
キヌエさん
写真無いとき昔の出してはりつけましよう懐かしいです

目が悪くなるとピンボケばかり昔元気な頃スペインポルトガル旅行参加

地図の最西海岸到着記念証明当時500円
現地の方日本の500円玉で支払うと大喜びでした


Re: 写真大丈夫よ - 安子  2021/10/16(Sat) 20:58 No.18834 ホームページ
キヌエさんこんばんは〜
写真なくてもお話だけで十分です。

ごうさんスペインポルトガル旅行若い時ごうさん美人さんだわね、今も素敵なお婆ちゃまだけど・・・

我が家の野菜青菜が出来ていてエンサイは花が咲いてきましたので撤去します。
エンサイの花は朝顔のようです。




Re: 写真大丈夫よ - ごうさん 2021/10/17(Sun) 09:12 No.18835 ホームページ
石垣島の安子さん

土地が広くてお庭に新鮮お野菜のお花まで撮影できるつて羨ましいよーー
元気な頃バス乗り継ぎ農場センターまでおくらや珍しい野菜のお花撮影していました

キヌエさーーん
HP出来たら飛んでいきたいです楽しみ

写真無かったら若い頃のを貼り付けて楽しみましよう
大昔オリエント急行食堂ボーイさんと

当時は髪もフサフサダーお笑





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色