返信フォーム

楽しそう〜! 投稿者:はるこ 投稿日:2021/10/22(Fri) 11:27 No.18876 ホームページ
ごうさんの行かれているデーサービスは

季節の飾り付けやお花もいつも素敵ですし、ピアノやベースの
生演奏も聴けて楽しいですね。

それに何よりも若い看護師さん達との触れ合いが元気を
もらえますね。

私などは若い方とお話しするチャンスはほとんどどないほとんどないですね。



添付:18876.jpg (64KB)
Re: 楽しそう〜! - ごうさん 2021/10/22(Fri) 13:04 No.18878 ホームページ
はるこさん
若い介護士さんが老人心理よく分かり
ひ孫のような若い介護士さんが色々イベントして下さり元気出ますよー

都会はハローイン若者変身賑あう事でしよう
飾りよく撮影嬉しうです

デイサービスも和室に昔の丸帯の前に火鉢生け花飾り
年寄り会話弾みます


Re: 楽しそう〜! - 安子  2021/10/22(Fri) 15:45 No.18881 ホームページ
年寄りが喜びそうな丸帯の敷物に火鉢の生け花素敵!!

病院のお花も向日葵です。


Re: 楽しそう〜! - ごうさん 2021/10/22(Fri) 19:14 No.18882 ホームページ
安子さん
南国の病院生け花も真夏のひまわりがーーこちらは寒くなったのに
まだ元気よく咲いていますね

付添も順番来るまで
耳を澄ますか電光掲示板見つめるか体力要るます

昨日昼食皆様麺類でしたがわがまま年寄り

普通定食特別して下さり完食しました





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色