返信フォーム

デイケア(2) 投稿者:キヌヱ 投稿日:2021/10/23(Sat) 13:19 No.18890
近くの方がかよっています。いろいろなサービスがあり選んで参加しているようです。私は気まぐれで長続きしないのでみあわせています。

添付:18890.jpg (427KB)
Re: デイケア(2) - ごうさん 2021/10/24(Sun) 08:24 No.18892 ホームページ
キヌエさん
書き込み嬉しいです

気まぐれ長続きしない??の??

若さ健康だからよー最高ですよーー幸せいっぱいでもーー

ガラケイ無くなるのでスマホ教室ガマンして通うことですよー

年取ると個室入院ならよいけど同室の方と和
デイサービス年寄りいろいなー方々とーーー輪

婆色々な方とお仲間がーー施設で生かされ楽しい老後です




Re: デイケア(2) - 安子  2021/10/24(Sun) 08:32 No.18893 ホームページ
キヌエさんディケアー通うようになるには若過ぎます。
デイは介護認定受けないと通えませんよぉ〜

ごうさんは沢山の若い看護師さんと楽しんでおられてデイのお話し楽しいです。
センニチコウが未だ綺麗です。


Re: デイケア(2) - ごうさん 2021/10/24(Sun) 08:56 No.18895 ホームページ
安子さん
ハヤー何事もテキパキ拍手

昨日の返信まだポツタポツタ一本打方でタブレツトです
脳イキイキします

センニチコウ嬉しいです

元気な頃みどりの会で撮影ウオーキングで初めてセンニチコウ
お花名前教えて貰ったの思い出しますよ



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色