返信フォーム

ごうさん 投稿者:キヌヱ 投稿日:2021/10/26(Tue) 17:59 No.18913
園児のバス事件はよく知っているところです。認可されているのに残念です
Re: ごうさん - ごうさん 2021/10/27(Wed) 09:17 No.18915 ホームページ
キヌエさん
あの悲劇園長経験者にとつては信じられない事件だつたでしよう

交通多い道路で命をかけて園児さん守る保母さん見ると感涙しますよーー


Re: ごうさん - キヌヱ 2021/10/27(Wed) 22:41 No.18920
育てることは難しいですね。大切なお子さんを預かり命を落とすのですから安心できませんよね。信じられません

Re: ごうさん - ごうさん 2021/10/28(Thu) 07:45 No.18921 ホームページ
キヌエさん
園長時代の可愛い瞳がーー素晴らしい思い出ですね

折に触れる聞かせて下さいよ


Re: ごうさん - キヌヱ 2021/10/28(Thu) 16:04 No.18928
玉ねぎを植えに行きました。たいしょくしてからみんなにおくっています。母は玉ねぎ名人で大きな立派なものでした。私は見せられなような貧弱玉ねぎです。

Re: ごうさん - ごうさん 2021/10/28(Thu) 19:03 No.18930 ホームページ
キヌエさん
タマネギ植える土地が有る幸せ

数年前市民センター仲間30名合馬二畝借りてタマネギ植え
土作りから水やり農家の方指導大変たつたでしよう




Re: ごうさん - キヌヱ 2021/10/28(Thu) 20:44 No.18932
土地は実家の畑で母が残してくれたものです。名義は兄になっています。嫁が付くとうまくいきません。

Re: ごうさん - キヌヱ 2021/10/30(Sat) 14:30 No.18946
先日玉ねぎを植えに行った時、草むらにこおろぎがいまし。子供の頃を思い出し捕まえようとするとぴょーんととびここかと思えばまたあちらとおいかけてもとどきませんでした。「一寸法師のようなこおろぎだね」と弁慶になったつもりで戯れました。娘が「お母さんにつかまるような間抜けなコオロギではないよ」今のコオロギは進んでいるのだから」といかにも知っているように言うのでじゃあ捕まえてみてと言い捕まえるがそれでもぴょーんとにげました。娘は転んでいました。二人で「コオロギに負けたね」とつかまえるのをやめました。昔話のようでしたよ

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色