返信フォーム

無題 投稿者:キヌヱ 投稿日:2021/11/09(Tue) 17:52 No.19007
ごうさんは北九州をよく知っていますね。親戚か知り合いが居られるのでしょうか?私は戸畑です。
Re: 無題 - ごうさん 2021/11/10(Wed) 08:08 No.19009 ホームページ
キヌエさーーーん
短く返信嬉しいね拍手

マウスないのでタブレットコピーがーー年取ると硬い脳悔しいよー

元気な頃は色々グループには入り込み個人では入れない施設見学で
市内様子知りました

今は閉じ籠もり時代遅れ感じるばかりキヌエさんかきこみでーー
元気出て腰もぴ゛ーーん



Re: 無題 - キヌヱ 2021/11/10(Wed) 11:38 No.19011
書き込みができることは楽しいですね。顔は見ていないけれどお話ができるようですね。近くの方はテレビばかり見ていますよ。

安子さんのところのちかくでさつえいしたものです。植物園だと思います。


Re: 無題 - ごうさん 2021/11/10(Wed) 19:03 No.19012 ホームページ
みちよさんキヌエさん
虹みられましたか??

朝から市内土砂ぶりお日様の繰り返し
あちらこちらで虹がーーと若い看護師さん教えにスマホ渡して

窓から撮影薄くなった虹何処??みえるかな??
優しい看護師さんでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色