返信フォーム

晴海客船ターミナル 投稿者:こころ 投稿日:2021/11/15(Mon) 15:13 No.19050 ホームページ
ごーさん こんにちは
土、日、月とも良いお天気になりましたね。
今日は新丸ビル、丸ビルから富士山を撮ってきました。
銀座まで歩いて孫に頼まれたプレゼントを買って帰宅。
この後、午後から湘南に行く予定が疲れて行くのを中止しました。
6700歩位しか歩いていないのに疲れるってやっぱり年かな〜老いを実感。

晴海客船ターミナルの夜景(来年に取り壊されるのが残念)
11日は風があり映り込みが撮れなかったので13日にリベンジしました。

添付:19050.jpg (62KB)
Re: 晴海客船ターミナル - ごうさん 2021/11/16(Tue) 11:11 No.19052 ホームページ
こころさん
可愛いお孫さんお土産買い物お聴きしただけで笑顔になれます

大きくなられたでしよう


水面の鮮明さ矢張り風のない日を選んでの撮影見事さ見入っています

毎週のように眼科通院紅葉も体力無くなると行かれず
皆様の拡大して美しい秋堪能しています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色