返信フォーム

ごーさんこんばんは〜 投稿者:かよ 投稿日:2010/12/21(Tue) 20:26 No.190 ホームページ

今年も残すところ10日になりました。
ごーさん今年もずっとお元気でよかったですね。
行動力が元気の元でしょう。
暮れに雨が降るとイヤですね。
ベランダの花を撮影して楽しんで、今度はカレンダーにしてみました。スタンド型にして文字も白抜きに、
飾っても楽しめるかなと。


添付:190.jpg (72KB)
Re: ごーさんこんばんは〜 - かよ 2010/12/21(Tue) 20:27 No.191 ホームページ

カレンダーも貼ってみますね。
こんな形ですが〜〜、上手く撮れませんでしたけど。



Re: ごーさんこんばんは〜 - ごー 2010/12/22(Wed) 08:28 No.193 ホームページ
かよさん
ますます冴えた編集素敵な白抜きカレンダ−出来ましたね
お庭のお花さん達も喜んでいます

楽しさ伝わります有難う

昨日も雨ザ−ザ−の中年寄り集まり元気に声出ししました
市民センタ−ロビ-にケアの方達来年の干支の数々披露していました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色