返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2021/11/21(Sun) 11:35 No.19213 ホームページ
ごうさんも足つるのね、痛いよねぇ〜
昨夜は大丈夫でしたよ。

今日はあさからポカポカ陽気なので主人むりくり散歩に行きました。

ナツユキカズラ
初夏から秋にかけ白い花が咲くつる性の落葉樹。性質旺盛で剛健。
赤いのはアサヒガズラ?

添付:19213.jpg (217KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2021/11/21(Sun) 15:51 No.19225
散歩に行けるようになりましたか?寝てばかりいると思いました。安子さんがそばにいるので大丈夫ですね。幸せ父さんですね。

Re: こんにちは! - 安子  2021/11/21(Sun) 16:18 No.19228 ホームページ
今朝の散歩

Re: こんにちは! - ごうさん 2021/11/21(Sun) 19:09 No.19236 ホームページ
石垣島の安子さん
お薬効いたのかなよかった

足のつるのデイサービスお年寄りよく聞きます

何しろつると立ち上がり足踏みしますと以前患者仲間が教えてくれました

明日病院なのて今日デイサービスゲーム大会参加ハシヤキました


Re: こんにちは! - キヌヱ 2021/11/24(Wed) 12:34 No.19301
おとうさんは散歩で毎日頑張っていますね。後姿を見てるとあの頃を思い出します。しめさばが好きでこちらから冷凍で送ったことがありましたね。すぐにちんすこうやくろさとうをおくっていただきました。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色