返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2021/11/26(Fri) 20:23 No.19306 ホームページ
まあぁ〜 大丈夫んてすかぁ〜
当分駄目だし思っていましたよぉ〜 無理はしないでね。
はるこさんから頂いた着物を解いて縫っています。

今日はお客さんでした、久しぶりだったので2時間お喋りしました。
もう直ぐ完成です。
襟と裾のプリーツ可愛いでしょ!!
後はポッケ・袖の始末・ボタンホールです。
完成したら又ペタンしますね。

添付:19306.jpg (93KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2021/11/27(Sat) 10:50 No.19309 ホームページ
石垣島の安子さん

今日室内90才88才で明るいメンバー若い方一人で
4人部屋楽しいです病名外科やそれぞれ違います

廊下のすみて高原列車や昭和の歌歌うと看護師さんチロチロ
楽しいメンバーです


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2021/11/27(Sat) 11:36 No.19310
素晴らしい。エコ活用で誰にも真似のできない愛情福ですね。見るたびにうれしくなりますね。着てみるとみんなの注目になったりほかの洋服は着たくなくなるかもね。自分の腕を生かし喜ばれて最高です。いつも頭が下がります。

ごうさんへ


4人部屋というのは病院ですか?どこが悪いのですか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色