返信フォーム

経過はいかがですか 投稿者:はるこ 投稿日:2021/11/29(Mon) 21:32 No.19322 ホームページ
動けるごうさんにとっては一日が長いでしょうね。

術後の経過はいかがですか?一日も早い退院になりますように。
どうぞお大事になさってください。

先日の竹やぶと大イチョウを撮りに出かけましたが、目的地に着くころに
お日様は雲隠れ、雲の間からちらちらでがっかりでした。

大イチョウの黄葉はちょっとまだ早かったかな?でした。

もう一度行けると良いのですが…



添付:19322.jpg (228KB)
Re: 経過はいかがですか - ごうさん 2021/11/30(Tue) 13:38 No.19326 ホームページ
はるこさん
休憩室で皆さんと拝見しましたよーー

おかつぱの可愛い学生さんかと話していたら成人した子供いる方
音楽指導者とのことで舌出し体操毎日すると喉こえでると無料講座でした

拡大しつつ楽しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色