返信フォーム

今晩は・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2021/11/29(Mon) 23:04 No.19323 ホームページ
ごうさん、今晩!

眼科入院されていたのですね。拡大で、掲示板をみて返信しているのですね。
大変でしたね。早くご快復出来ますように・・・

トップスライドの「白野江植物園の紅葉」見て頂いているのですね。これは3・4年前に、行った時の画像です。古くてすいません。
ごうさんの画像は、どちら方面を撮っているのかしら?

有難うございました。

画像は呼子の「七ツ釜」です。

添付:19323.jpg (49KB)
Re: 今晩は・・・ - 美千代 2021/11/29(Mon) 23:07 No.19324 ホームページ
もう一つ・・・

Re: 今晩は・・・ - ごうさん 2021/11/30(Tue) 15:06 No.19327 ホームページ
呼子イカ何であんな透き通つた刺身でしよう

思い出しますよーー休憩室話題弾みます

2日に退院出来ます

帰っても時間決めて5本日に4回との戦い脳トレに成ります笑


Re: 今晩は・・・ - キヌヱ 2021/12/02(Thu) 17:27 No.19337
美千代さん七ツ釜よく撮れましたね。安子さんもたくさん撮っていましたよ

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色