返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2021/12/02(Thu) 17:15 No.19334 ホームページ
帰宅されましたかねぇ〜
お疲れ様でした。

今日は晴れていたので菜園仕事しました。
トマト大きいのは桃太郎小さいのはアイコという品種です。
1月下旬には食べられるかな?

キヌエさん主人は全く興味無しです、美容院にっても洋服縫って着ても・・・


添付:19334.jpg (106KB)
Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2021/12/02(Thu) 17:24 No.19336

 桃太郎と愛子我が子のような名前ですね。近くのおばさんに知らせると「物知りだね」と言われました。受け売りもたまにはいいねといばっています。
 お父さんは振り向いてもくれないんですね。これから介護は振り向かないとできないと言っていると私から言っているとつたえてください。余計なお世話とおこられるかもね。お口にチャックです【笑う】


Re: こんばんは〜 - ごうさん 2021/12/04(Sat) 05:56 No.19343 ホームページ
きぬえさーーん安子さん
トマト品種名前面白いね

お庭で新鮮野菜真冬でも収穫うらやましいよーー

休憩時皆様の拝見して免疫力アップに成りましたよーー

明るく楽しい話題おしゃべり出来て患者仲間若い方も笑顔でした

90才の認知進行??婆に主任?看護師さんも目薬写真ずらり

コビーして下さいました指導力素晴らしい看護師さん達でした


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2021/12/04(Sat) 18:27 No.19348

ごうさん。わかりやすい薬や目薬の与え方は流石にプロですね。私も目が悪くなったらその病院に行きたいわ。どこですか?よかったら名前を教えてもらえませんか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色