返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2021/12/09(Thu) 15:34 No.19365 ホームページ
ごうさんご心配おかけしました。
朝起きたら腰は治っていました、足は以前より回復向かっています。
変わったお花見つけたので買って来て植木鉢に植えました。
鉢物はどうも育てるのが苦手です。
台風時に倉庫の中に入れないとね。

添付:19365.jpg (91KB)
Re: こんにちは! - 安子  2021/12/09(Thu) 15:47 No.19366 ホームページ
クラリンドウ・ローゼルハイビスカスです

Re: こんにちは! - キヌヱ 2021/12/10(Fri) 18:14 No.19372
珍しいですね。初めて見ました。いつもいろんな花を見せていただき驚いています

Re: こんにちは! - ごうさん 2021/12/10(Fri) 19:27 No.19375 ホームページ
石垣島の安子さん
腰の痛みもう良くなったの??若さだねよかったホットしました

わかい頃ぎくり腰みたいになり整骨院行こうとしたら

前の日買い物行ってカード沢山入った財布落としたことに気が付き
慌てて近くの交番行き気が付いたら腰の痛さ消えていました

財布はスーパーニチイ店員さん拾って下さりお礼もいりませんと
優し店員さん感謝腰の痛みでーー思い出しますよーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色