返信フォーム

こんばんは 投稿者:はるこ 投稿日:2021/12/10(Fri) 16:48 No.19370 ホームページ
御無沙汰です。

目の調子はいかがですか?

1時間一本あるバスで10分の所にある国立病院へ主人に付き添って行ってきました。

沢山の科があるので患者さんの多いこと、6年ぶりだったのでびっくりでした。

古いので敷地も広く樹木も大きくて紅葉も見られて外国の様です。

入院病棟の渡り廊下に大きなクリスマス飾りがありましたが
患者さんは見る余裕があるかな??

添付:19370.jpg (114KB)
Re: こんばんは - ごうさん 2021/12/10(Fri) 19:52 No.19376 ホームページ
はるこさん
国立にご主人様付添されましかーー

こちらの国立にもエレベーター前のクリスマスツリーバチりと思ったら
院内撮影禁止でした

こちらの国立眼科看護師さん達年寄り一人でいつでも
老人心理よく解る看護師さん達に感謝でしたよーー








おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色