返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2021/12/13(Mon) 14:40 No.19393 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
天井についているセンプーキと電気の傘(虫が入っている)の掃除をしました。
沖縄の天井は暑いので本土より高く造られいます。
未だ足が痛いのですが頑張りました。
主人曰く「ほこりが有っても死なぁ〜せんからやめておけと」
未だ一か所なのよね、どうするかねぇ〜

添付:19393.jpg (140KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2021/12/14(Tue) 09:17 No.19395 ホームページ
石垣島の安子さんきぬえさん
天井扇風機懐かしいです

南国は真冬でも暑いとき窓開けて海風新鮮空気高級別荘だーー良いね

目薬騒動日に二回に成り週2回デイサービスいけるようになりホッ

介護士さん撮影折尾駅
何年も工事かかり若い頃折尾集合年数回度ウロウロ改札口でした


Re: こんにちは! - キヌヱ 2021/12/14(Tue) 16:35 No.19399
変わった扇風機ですね。家庭では小さいものとばかりともっていました。
ごうさん折尾駅はずっと前に工事をしていましたけれど長くいかなかったようですね。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2021/12/14(Tue) 16:38 No.19400
ご主人のいう通り誇りでは死にません。気になるでしょうが高いところやちょっとどうかなと思う時は気にしないほうがいいと思います。けがをするとたいへんですからね。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色