返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2021/12/14(Tue) 14:36 No.19396 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
折尾駅昔の古い駅しか知らないのよ、近代的になりましたねぇ〜
あら、デイに通えるようになって良かったわね。

主人なだめすかして散歩に連れ出します。
生かしておくのは大変だわね、死んだら無ですからね。

はるこさん頂いた着物リホーム着てお散歩です、主人に写してもらいました。

添付:19396.jpg (133KB)
Re: こんにちは! - 安子  2021/12/14(Tue) 14:38 No.19397 ホームページ
間違えました、↑のは主人の後ろ姿です。

Re: こんにちは! - キヌヱ 2021/12/14(Tue) 16:45 No.19402
はるこさんの着物が変身して安子さんのワンピースになりましたね。作り手も着ても身一つですごいことですね。感心しました。

こんばんは〜 - 安子  2021/12/14(Tue) 17:55 No.19403 ホームページ
ワンピースではありませんよぉ〜
ウエストはゴムです、快適ですよぉ〜


Re: こんにちは! - ごうさん 2021/12/15(Wed) 09:10 No.19406 ホームページ
石垣島の安子さんきぬえさん
はるこさんのお着物が素敵な洋服にーー器用さ

それをすらりとしたモデルさんがお召しに成るとーー

見事なファッション街中歩くと皆さん振り向きますよーー



Re: こんにちは! - キヌヱ 2021/12/15(Wed) 19:23 No.19416
 
 ごうさん、みんなの振り向いた顔が見えるようですね私も仲間に入れてもらいたいです。


Re: こんにちは! - ごうさん 2021/12/16(Thu) 09:53 No.19421 ホームページ
安子さんきぬえさん
素敵なファッション皆振り返って見られそう

器用さに驚きーーです

昨日デイサービス会話でき脳も活性化しました
クリスマス飾りあちらこちら綺麗でした


Re: こんにちは! - キヌヱ 2021/12/16(Thu) 10:53 No.19432
クリスマスの時期になるんですね。お正月もすぐそこです。ごうさんとしのとりそこないはないようですよ。てのうちそこないわあります

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色