返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2021/12/16(Thu) 16:12 No.19445 ホームページ
こうさんこんにちは〜
ディに通えるようになり久しぶりのお昼ご飯完食されたのね(*'▽')
返信後先になってもかまいませんのよ、返信無くても宜しいのよぉ〜かな?

我が家に来ている鳩さんです、恋人同士かな?

添付:19445.jpg (138KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2021/12/17(Fri) 10:19 No.19451
ごうさん鳩を見るとほほえましいですね。家の近くにいつもハトが来るけれど次々と餌を見つけて散らばっています。安子さんの近くにはカラスや猫やハトなどかわいいわね。

Re: こんにちは! - ごうさん 2021/12/17(Fri) 16:42 No.19461 ホームページ
安子さんきぬえさん
お庭で鳩さん仲良く平和だよー

今朝のテレビで濃厚トマト汁お高いの見ました

お庭で真冬でもトマト新鮮野菜うらやましいよーー

お返事前後でゴメンナサイ

10分おきの悪さ書き込み美千代さんの真似して

ちちんぷいぷいいいつつ削除も脳トレになりますがー




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色