返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2021/12/17(Fri) 12:53 No.19454 ホームページ
こうさんこんにちは〜

キヌエさんの写真皆さんが写っている写真の消去私は出来ないのでごうさんにお願いしてくださいね。
ご自分でも出来ますよ投稿する時修正キー入れるでしょ!!
修正や削除出来ます。
写真他人様のはモザイクかけてるいいですがそれもお勉強しないとね、肖像権侵害で訴えられたら大変ですので・・・
それと他人様の写真は断りも無しにアップして駄目なんですよ、私のは良いですが・・

我が家のトマト赤くなってきました。
毎年同じ場所なんですよ、皆さん連作は駄目だと言っていますが我が家は平気です。

手入れは脚立は怖いので踏み台を使っています。

添付:19454.jpg (146KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2021/12/17(Fri) 14:32 No.19456 ホームページ
石垣島の安子さんきぬえさん
さすが頼りになる安子さん有難う

きぬえさんもほつとされたでしよう

パソコン始めた頃指導員厳しく教えてくれました
借りるときは許可取るか出どころ明記守っていますよー

きぬえさん近くのパソコン教室行くとおしえてくれますがー無理かな?


Re: こんにちは! - ごうさん 2021/12/17(Fri) 16:28 No.19460 ホームページ
きぬえさん安子さん
あら!安子さんがーー削除してくださったと思ったらー

機械がーー年寄りと思って悪戦苦闘で削除で来なかつたのにーー

頭の優れた機械ー゛年寄り大変なデジタル世の中ですね笑

懐かしい駅若い介護士さんユーチューブ撮影して下さいました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色