返信フォーム

長崎から、 投稿者:みち子 投稿日:2010/12/22(Wed) 11:27 No.194 ホームページ
今年も終わりに近くなりました。
来年は良い年になると良いけどね。
来年の夢、
唯一つの望みは宝籤、10枚しか買っていないけど
1億円当たったら、
高齢者用集合住宅を建設してネット仲間と楽しく暮す。
風呂トイレは暖かく最新式のものを付ける。
もし実現したらごーさんも参加しませんか???

写真は光の町ハウステンボス

添付:194.jpg (141KB)
Re: 長崎から、 - ごー 2010/12/22(Wed) 15:22 No.196 ホームページ
みち子さん
すごい企画だねネット仲間と集合住宅夢のよう
実現に向けて先ず実行拍手

ババも明日福岡行くので10枚買いましょう
当たるとよいね生きる希望湧きま....すありがとう


綺麗な光の街ハウステンボス
行ってみたいですがままならず見とれていますありがとう

所でネット仲間対面話し合い出来るかな笑

足腰弱った頃モット進歩したPCしがみついて
オメ目薄らぎ音声頼りに溌信続けましょう元気出ました

市民センタ−何処も可愛いの飾っています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色