返信フォーム

メリークリスマス 投稿者:はるこ 投稿日:2021/12/25(Sat) 13:34 No.19550 ホームページ
ごうさん、おしゃれで、ステキなおばあちゃま、です。
おしゃれ心を忘れない、私も見習わねばです。

ごうさんの掲示板はクリスマスでにぎやかですね。

東京のクリスマスを見に行きたかったのですが、1時間電車に乗るので、
コロナ、コロナで足が遠のきました。
我が家のささやかなクリスマス飾り、右はウインドウの飾り。


東京のクリスマスはこころさんのHPで楽しませていただいています。



添付:19550.jpg (59KB)
Re: メリークリスマス - ごうさん 2021/12/26(Sun) 08:55 No.19553 ホームページ
はるこさん
婆姿見てくださり元気になれます有難う

はるこさんもこころさんの都心の様子
素敵な撮影見てくださり嬉しいですね

デイサービスでも昨日お年寄りとタブレット拡大して皆で見ました

小倉競馬近くにあるので有馬記念楽しむ方多いのでしよう

昨日もデイサービス抽選会参加空くじなしの又5等賞でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色