返信フォーム

ありがとうございました。 投稿者:かよ 投稿日:2011/11/13(Sun) 17:56 No.1957 ホームページ

ごーさんお忙しい中足を運んでくださってありがとうございました。当番じゃなくて会えなかったのはとても残念でしたが、写真まで掲示板に貼ってくださって嬉しかったです。
出品作をここに貼らせてくださいね。
今日家に持ち帰り、玄関に飾ったところです。
又いつかお会いしたいです。



添付:1957.jpg (63KB)
Re: ありがとうございました。 - ごー 2011/11/14(Mon) 06:45 No.1960
かよさん
写真展入ったトタン大好きな夕日目に飛び込んできました
どの作品もプロなみ見とれましたありがとう

砂津何時も行くチャチャの近くよい会場です
買い物して帰りました

くがちゃま会場雰囲気見事に撮影されていましたね
ババもスマ−−−−−トホンで....挑戦してみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色