返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/11/13(Sun) 20:56 No.1958
何時も素敵な画像と励ましのコメントを頂き感謝しています。
ありがとうございますm(__)m
ばあば、皆さんに返信ができなく申し訳なく思っています。
じいじの体調ですが・・・長い間、抗癌剤を投与してきました。
薬に少し負けてきたのか幻覚・幻聴がでてきました。
それでも現実と一緒に過ごしています。じいじは頑張り続けて
いたので疲れたのでしょう。今日は寝ている時間が多かったです。
じいじの寝顔を眺めていると安心して笑顔になってしまい
ました(^▽^*)ばあばです。


添付:1958.jpg (103KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/11/14(Mon) 06:54 No.1961 ホームページ
じいじとばあばさん
じいじさん.抗癌剤投与よくよく頑張って今は痛みも無いのでしょうか..ばあばさんお傍で優しき寝顔..明るく明るく
少しでも休養して下さいよ
可憐なホトトギスなごみます有難う

先日門司大里でナツメの木見つけて
♪庭にひともとナツメの木♪口ずさみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色