返信フォーム

新しいお友達 投稿者:キヌヱ 投稿日:2021/12/30(Thu) 16:28 No.19625

 ごうさんと掲示板のお友達になりました。安子さんから勧められました。初めてのお正月です。いつも安子さんから「ごうさんをみてごらんしっかりかいているよ」といわれました。ほんとうにいつもまけてしまいました。年に関係なく上手いもんですね。かんしんしてばかりです。安子さんから「豪さんに書いてない」と電話がありました心配してもらったのですね。これから気を付けます。良いお正月にしましょうね

添付:19625.jpg (9KB)
Re: 新しいお友達 - ごうさん 2021/12/31(Fri) 05:06 No.19626
きぬえさん
この一年楽しい以前の可愛い園児さん物語り
拝読で元気出ましたよーー有難う

良いお年をーー


Re: 新しいお友達 - キヌヱ 2021/12/31(Fri) 15:57 No.19640

 ごうさん風邪をひかないようにしてくださいね。また来年もよろしくお願いします。よいお年を!


Re: 新しいお友達 - ごうさん 2021/12/31(Fri) 18:39 No.19641
きぬえさん
楽しい書き込み拝見でイキイキ元気出ますよーー有難う

今年は風邪の方年寄り仲間にいませんね

デイサービスで手荒いーーうがいーーアクリル板ーー消毒

帰ると総着替えシャワー何時まで続くのかしらね

コロナ飛んでいけだね

90さい転ば無いよう2022迎えます

来年も楽しい会話しましようね

数時間後2022ですーーーー良いお年を


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色