返信フォーム

鹿児島に行ってました 投稿者:853(ハコさん) 投稿日:2011/11/16(Wed) 08:41 No.1972
ごーさんこんにちは。

JR九州はユニークな列車がたくさん走っていますね。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/video-2/ibutama.html

12日、13日と鹿児島に行ってました。
12日は高校の同期会に出て13日はクラス会でした。
地元の世話役のお世話で予約していた指宿の温泉に入り、私はその日に福岡で別の用があるので、食事の途中で別れて鹿児島から新幹線で博多に戻ってきました。


添付:1972.jpg (67KB)
Re: 鹿児島に行ってました - ごー 2011/11/16(Wed) 19:07 No.1975 ホームページ
ハコさん
豪華な車内です展望車景色見ながら旅の満喫観伝わります
多くのお友達と旅行できるシアワセ

色々な電車走っているのに乗る機会なく素敵なの見られて嬉しいです何回も見せて下さいよ...ありがとう

街中歩いていたら紫川に大きな看板
立ち止まり読んでは皆さん吹き出して笑顔で立ち去っていました

フオ−クス勝利すると飛び込む方いるのかしらね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色