返信フォーム

芦屋航空祭 投稿者:mimi 投稿日:2011/11/24(Thu) 06:14 No.2010
ご〜さんおはようございます
昨日悪天候の中、芦屋の航空際に行ってきました。
天気のせいでしょうか、観客はいつもより少ないといっていました。


添付:2010.jpg (233KB)
Re: 芦屋航空祭 - mimi 2011/11/24(Thu) 06:16 No.2011
天気が悪くて、いまいちの写真で〜す\(^o^)/

Re: 芦屋航空祭 - mimi 2011/11/24(Thu) 06:20 No.2012
ご〜さん下記のアニメの写真は、重量が重いので
ご迷惑をおかけしますので、1週間後に削除させていただきますね


Re: 芦屋航空祭 - ごー 2011/11/24(Thu) 06:55 No.2013 ホームページ
mimiさん
消さないでよ------見とれています
一瞬のシャッタ-超スピ--ド大好きな場面...お見事
現場見ごたえ有ったでしょう..有りがとう

今スマホから見たらスイスイ鮮明に見られま......す
お年寄りにも見せましょう

先日の白野江です..



Re: 芦屋航空祭 - 2011/11/25(Fri) 11:43 No.2014
今近く健康教室から白野えに来ています皆で観賞しましたよ

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色