返信フォーム

白野江植物園 投稿者:mimi 投稿日:2011/11/27(Sun) 18:41 No.2021
ご〜さん、今日16時に白野江の写真を撤去しました
紅葉時期もあって、たくさんの方々に見ていただき感謝しています、ご〜さんも忙しいのにありがとうございました。
今日写した白野江の写真を見てくださいね\(^o^)/

添付:2021.jpg (148KB)
Re: 白野江植物園 - mimi 2011/11/27(Sun) 18:42 No.2022
この写真も入り口のところです

Re: 白野江植物園 - mimi 2011/11/27(Sun) 18:43 No.2023
もう1枚ね\(^o^)/

Re: 白野江植物園 - ごー 2011/11/28(Mon) 09:50 No.2024 ホームページ
mimiさん
大きな幹を通した紅葉の撮影一際映えますね
美意識に目をパチクリ...有難う

25日近くの市民センタ−健康教室から白野江に行きました
元気印はあの山まで年寄り組は下のコ−ス−

和室でお弁当して「♪メル友写真展よ‐‐♪」と自慢しつつ
mimiさんの写真展観賞しました

画像光り輝く色合いや構図に皆感心していましたよ..
どの作品も見事なのに嬉しかったです

25日の池です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色