返信フォーム

こんばんは 投稿者:はるこ 投稿日:2022/01/16(Sun) 17:42 No.20264
ご自分で植えられた椿が花をつけて嬉しいですね。
元気がもらえますね。

私の好きなツバキ、白はごうさんの庭のと一緒かな??

下の写真の椿、八重も珍しいですし、色も珍しいですね。

は〜るよこい、は〜やくこい、ですね。


添付:20264.jpg (94KB)
Re: こんばんは - ごうさん 2022/01/17(Mon) 08:41 No.20265
はるこさん
手入れもしない庭に咲く椿見てくださり椿も喜びます

昔から椿愛好者多いですね

種類も多く育てやすいです

今朝庭降りて又タブレット撮影しました




Re: こんばんは - はるこ 2022/01/17(Mon) 21:58 No.20269
ごうさん、おしゃれな椿、お庭に咲いていいですね。

私は3階なので、お花は植木鉢でしたが、前回の6年前の大修繕の時に
ほとんどお庭のある友人にもらって頂きました。

2カ月部屋に置くのも、また出すのも大変な作業、あきらめたのでした。



Re: こんばんは - ごうさん 2022/01/20(Thu) 09:28 No.20384
はるこさん
椿見てくださり嬉しいです

お返事遅くなりました

植木鉢やプランター植え替えは楽でも重たく移動も

元気なときはトマトやこねぎ楽しみましたが腰が痛くなりますね

先日デイサービス各テーブル可愛いお花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色