返信フォーム

須賀神社へ 投稿者:かよ 投稿日:2011/11/29(Tue) 21:14 No.2029 ホームページ

ごーさんこんばんは〜
スマホを使いこなすごーさんに感心してるところですが、今日もまた素敵な写真をありがとうございました。
今日は近いところで須賀神社の紅葉 大銀杏の黄色も見たくて歩いてきました。やはり今年は色がぱっとしないように感じましたが、撮ってみました。
大谷池より下のほうですがごーさんには遠いと想いますので貼って行きますね。
いよいよ紅葉も終焉でしょうか。銀杏も少し老いたみたいでしょ。



添付:2029.jpg (164KB)
Re: 須賀神社へ - かよ 2011/11/29(Tue) 21:16 No.2030 ホームページ

やっぱり紅いのも貼りますね。寂しいから(笑)。
境内の様子です。


Re: 須賀神社へ - ごー 2011/11/30(Wed) 06:48 No.2037 ホームページ
かよさ--ん
須賀神社界隈紅葉綺麗ですねありがとう
お住まいからウオ-キング出来る環境のよさ羨望の的です

懐かしいです
良く行っていたのに最近はナカナカ立ち寄れません

スマホが楽しくバス待つ間画像2回のトリミングして迷惑ものともせず送信出来ると万歳1人大喜びしています笑

早朝より年寄り謡稽古のセンタ―横銀杏です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色