返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/01/19(Wed) 11:38 No.20343 ホームページ
ごうさんいたずらは削除しなでそのままでいいのではいちいち削除も大変ですからね。

3回目のワクチン接種の案内が来たので主人今日します。
今回は集団接種会場でなくても各病院でしてもらえます。
2回目接種から7か月経った人からです。
私も同じ日にしたのにお知らせが未だ来ません80歳代が終わってからでしょうね。

仲良し姉妹夕焼けの空に向かって何叫んでいたのかなぁ〜

添付:20343.jpg (39KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/01/19(Wed) 15:34 No.20344
石垣島の安子さん
もう3回目通知きましたか?

介護士さんイサービス廻りのお年寄り風邪もひかす゛皆さん元気に

消毒手荒いうがい消毒液で介護師さん拭きまくり

年寄り一日明るく楽しくすごしています

キヌエさん毎日新聞若い看護師さん直ぐにもつてきてくださり

キヌエさんの拝読嬉しかつたですよーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色